恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

充電器買った

f:id:yueri114:20160728222530j:plain

 

amazonで注文していたankerの充電器が届いてました。

 

ガラケーからスマホに代えて5年くらい経ちますが、持ち運び用充電器を買ったのは初めてです。

今流行りのポケモンGO、私も毎日気が付けばやってますがすごい勢いで充電減ります。本体がめっちゃ熱くなりますし。

今週末に家族と旅行で少し遠出をするので、旅行先でもポケモンGOやってしまいそうだし写真も撮ったりするので少し心もとないなぁと思っていたので買いました。

 

私は外出先で長時間ネットをするタイプではなくて、家に帰ってきてからゆっくりパソコンでネットしたい方なのでポケモンgo飽きちゃったら充電器いらなくなりそうだなぁ。

 

そういえば秋に発売?するポケモンサンムーン、まだ予約してません。

大石くんが好きな身としてはムーンの方を買いますけど月組ファンのポケモン好きもやっぱりムーンを選ぶのかしら。

まぁ様がポケモントレーナーだったらニャオニクス(メスの方)を相棒にしてたら可愛いな・・・