恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

泣きそうになった

宝塚の公式サイトにエリザの写真が公開されましたねー。

どれも高画質だし、写真のチョイスもすごく良くて一枚一枚堪能した。

 

まぁ様がみりおんの手の甲にキスしてる写真と、

まぁみりのデュエダンの写真が好きだなー。

出逢ってくれてありがとう、って泣きそうになったよ(笑)

まぁみりってなんであんなにも収まりがいいんだろう。寄り添ってる写真のしっくり感が半端ないんだよな。

 

あと群舞の写真。

まぁ様まかたん愛ちゃんずんちゃんが前で踊ってる写真を見て、この並び贅沢すぎない?ってちょっと怖くなった。

 

写真を見て俄然早く動いてる彼女らを見たくなったけど、未だチケット取れてないんだよォ!!!どうすればいいのわたし生きてゆけないってリアルで言っちゃうくらいに結構切羽詰まってる。

ブログに書いてないだけで結構いろんなチケットサイトに申し込んでいるんですけどねー外れちゃってるんですよねーアー。エリザベートって人気なんだねー。

 

 

そういえば初演の雪組エリザのリマスター版が発売するんですねー。

超欲しい・・・!

Blu-ray+CDで10000円だからすごいお得感ある。

どうせなら未だBlu-ray化してないエリザも一気にBlu-ray化、とはいかなかったのね。

 

初演エリザはとにかく高嶺さんのフランツが最高すぎるくらい最高なので、高画質ゆきンツを見るためだけでもお金出す価値はありそう。