恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

エリザ関連番組もろもろと衝撃発表

エリザベートのナウオン見ましたよー。

今回のナウオン楽しいwもともとゆる~っとしていて仲のいい宙組生だけど、せーこさんがいると賑やかになって番組も一段と楽しくなる。

席順が右に男役三人、左に娘役三人が固まっているけど右男役三人のわちゃわちゃ具合がw

愛ちゃんってナウオンとか、トーク番組で危うい発言(いろんな意味で)時々あるなぁって思うことがあるけど、多分あの声の可愛さが危うい発言に拍車をかけているんだと思うw声質も可愛いんだけど、声の出し方?喋り方?もかわいいんだよなぁ。ホント超女子だw今回のナウオンでも一瞬すごい可愛い声でてたよ…ヾ(⌒⌒)

 

なんだろう。イメージ的に今回の出席者、愛ちゃん以外はみんな男前な性格してる気がするw

マダムヴォルフとの濃厚な絡みについてのくだりで、「これ以上濃厚になったらどうしよう//」でガチ照れってww可愛すぎて変な笑い出た。

 

そういえばデュエットダンス、過去のデュエットダンスを少しずつつなげたもの?だったとはずだったけど、星組のものに変わったんだねー。

 

部分部分編集でカットされてるけど超気になるなー。トークがぐだぐだしちゃったところなんだろうけど出席者の笑い声が超楽しそうでね。

 

そしてまぁみりがナウオンで共演するのが今年最後というのが地味に衝撃だ。

 

 

 

 

そしてステージドア。

お稽古場映してくれるのホント嬉しい!お稽古場の映像のところだけひたすら何回も見て、好きなタカラジェンヌ探しするの楽しいw歌のお稽古中のうららちゃんの後ろにいた娘役さん可愛かったけど誰だったんだろう…。

あっきーの下がり眉が可愛かった。

 

尚すれみ先生の「(鳥は)凄まなくていい」に超笑ったw

 

肝心の内容は…エリザベートって大変な作品なんだなぁってしみじみと思った。

何度も再演 されてるから○○(役名)はこうあるべきみたいなイメージが客にも演者にも植えついているのってすごい厄介だよなぁ。

私はエリザベートという作品よりも、宙組生が演じているということが重要なので、宙組生が一生懸命作り上げたどんなものでも好きになっちゃうけどな。

前例通りになぞってもなぞらなくても、その差異を楽しんだり、新しい解釈が出来たりして楽しいよね。たくさん再演を重ねた作品ってそういう楽しみがあるなぁ。

 

 

そして話はガラッと変わりますが、花乃ちゃん退団するんですか…。

ちょっと早すぎやしませんか。すっごいびっくりした。

かのちゃん退団が発表されてすごいショックを受けている自分がいた。

サリー見れて良かったなぁ。

近いうちにアーネストと風共新公見直そう…ヾ(;∀;)ノ