恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ずんちゃん

何の気なしに買ったばかりのエリザのパンフレットを読んでいたんだけど、ずんちゃんルドルフ超眉間にシワよってるのね。今更気づいたよ。

スチール写真だけですごい苦悩してるというかこの国のために…オーストリーのためになんとかしないと…な感じが伝わってきて、一人足掻いてもがいてる様子が勝手に脳内で再生されて、勝手に萌えてた(笑)

ずんちゃんいいよずんちゃん。

さっき突然ずんそら充したくなってとりあえず新公ベルばら見ていたんだけど、ずんジェロ様とそらオスカルのやり取りに胸がときめいた。

オスカルとジェローデルのやり取りにこんなに萌えることもないんだけど、なんでだろう、ずんそらだからかな(真顔)

悪戯っ子みたいな素顔のずんそらも良いけど、お芝居で絡む二人も大好きだ。

好敵手って言い方あってるのかな。ニコイチって言い方は失礼だよなぁ。

白夜の誓いも結末はともかく(笑)、幼馴染設定はすごく合ってるし。

 

何故私はずんそらのプレシャススターを録画していなかったんだ…。

これはプレシャススター本を買えという天の啓示なのかしらん。。。