恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

幸福度

歴代ルキーニの中でも紫吹淳さんのルキーニが好き。他のルキーニと比べて露骨に狂気さを顕すキャラ作りではなくて、ちょっとスカしてる感じが格好いいなぁ、好きだなぁ。なんか品のあるルキーニだよなぁ。紫吹さんの作り上げられる男役って紫吹さん自身が考えている「私の理想の男性像」な感じがすごい伝わってきてなんか好きなんだよなぁ。なんて言うんだろう、男役としてすごくナルシストな感じがするんだよ。そこが好きだなぁ。

星エリザを観ながらそんなことを考えてた。宙エリザのBlu-rayと実況CDどこで予約しようかなぁ。

 

さっき流しっぱなしにしていたタカニュを何気なく見たら月組の娘役さん+朝美さんのトークコーナーで、カワイイ娘役さんいる!と思って調べてみたら茜小夏さんという方だった。99期とか100期生かな~と思ったら96期生で、自分の宙組以外の知識の疎さにビビった。一番左端に座っていた紫乃小雪さんも可愛かった~。可愛い娘役さんみると一気に幸福度あがりますね。