恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

始まっちゃう

こんばんは。
明後日からエリザベート東京公演がはじまるんですねー。お稽古場映像見てたらまぁ様の格好良さが格段にアップしていた。トート閣下よりまぁ様に黄泉の世界に誘われたい(爆)

じーっと見つめ合って歌うまかみりに思わず赤面//みりおんが微笑んでいるのがまた恥ずかしさを誘った。

結局チケット全然取れなかったけどとりあえず今月中に東京に行く予定なのでキャトル寄ってこよ。

明日は歌劇買いに行こう。来月号の歌劇にまぁみりのコンビdeプロデュースがあることはネタバレを見てしまったので知ってますが、超超嬉しい!「まぁみりはいつくるんだYO!」と歌劇が発売される度に言ってきましたがやっとだよ!やっと!
でもまぁみりを一緒に載せてくれてありがとう!!
相互にどんなプロデュースしたのかなー???みりおんは可愛いショットだといいなぁ!

明日といえば、現在行われているデレステのイベントが明日終わる。イベント報酬が莉嘉ちゃんだからわりと真面目にこなしていたんですが疲れた…。
莉嘉ちゃん、たくみん、きらり、しまむー、ちえり、まゆ、うさみん辺りが大好きです(・o・*)