恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

迷う

iPhone7が発表された。今使ってるスマホandroidなんですが来年のお正月で丸三年経つ。だからそろそろ機種変しようかと思ってたところにiPhone7の発表だったからどうしたもんか。

スマホを持ち始めてから六年ぐらいたつけど特に理由もなくずっとandroidを使っている。しかし周りのiPhoneユーザーの多いこと多いこと。そんなわけで一度くらいiPhoneを持ってみたい欲求に駆られている。

実際機種変するのは来年の初売りの時になるかなぁ。

androidiPhoneの良いところ、そうじゃないところを軽く調べたりしたけどどちらも一長一短という感じ。当然といっちゃ当然なんだけど。

プチプラ化粧品を買う時ですらいろんな口コミやレビューを見てからじゃないと気が済まないたちなので、iPhoneについてもいろいろ調べなければ~。調べているうちに面倒になってやーめたってなることも無きにしも非ずw

 

iPhoneで一番いいなぁって思うのはスマホカバーの多さかなやっぱり。宝塚のスマホカバーも売っているけどあるのはiPhoneのみだもんね~iPhoneユーザーだったとしてあれが欲しいかと聞かれればうーん・・・。キャトルの商品って絶妙にダサい商品多い。自分の好きな写真をチョイスできるとかだったら良いのになぁ。