恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

グラフ10月号

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 10 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 10 月号 [雑誌]

 

 

昨日注文してたグラフがもう届いてた(*'ω'*)
Amazonほんと仕事早い。
 
エリザベートの舞台写真とザコスチューム!!ザコスチュームのまぁトートにほんのりバン○ラン臭wトート閣下の髪飾りカワイイ~♡
っていうかエリザベートBlu-rayのジャケット写真でてる!※写真はイメージですってなってるけどw
ぶっちゃけるとエリザベートのトートとシシィの関係って個人的にはあまり萌えないことに気が付いた。私どんな作品でもすぐにcpを作りたがるタチなんだけどエリザはシシィとフランツの関係のほうが萌える。だから!王妃の館はまぁみりの配役が萌える関係性だといいなぁ~~~。人間と人間の恋愛のほうが私は好きなのだ。あ、でもフランツ→シシィ←トートという図式で見ればそれは萌える(真顔)いやでもフランツとシシィの関係性もいうほど萌えないんだよ!っていうかエリザってcpを楽しむ作品じゃないんだな私の中では。キャラひとりひとりが独立してるからcp厨的には少しさびすぃ。もちろんエリザが大好きな作品であることにはかわりはないんですけどね。
カナリア」のヴィムみたいにトートが人間味溢れる感じだったらかなり萌えたと思うけど、よく考えりゃ「カナリア」観てろって話でした。
 
そしてキキちゃんのスペシャルポートがspecialに素晴らしい。ほんとキキちゃん好きなお顔(*´ω`*)
 
来月号はまぁさまのココイチ
こういう組毎の企画大好き!