恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステ ラブレター結果

何とかしまむー二枚取れたけど今回のイベント超辛かった。いつも通りイベント前半は全力でやってイベント後半は流す程度にしていたんですけどね。少し目を離したすきに順位が下がる下がるw

 

 

イベント終了日の朝。前日までは10000位代だったんですけどねぇ…。

f:id:yueri114:20160927191318p:plain

 

それで結局最終順位。ここまで下がってしまいました。

f:id:yueri114:20160927191216p:plain

 

イベント前半ちゃんと走っておいて良かった。しまむー好きだから二枚とれて良かったです。

 

そして30日?からまた新しいイベントがあるんですねーツライ。ちひろさん少しお休みしてもいいんですよ(小声)

 

f:id:yueri114:20160927192741p:plain

f:id:yueri114:20160927192759p:plain

f:id:yueri114:20160927192817p:plain

しまむーぐうかわ。