恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

嬉しいニュース二つ

嬉しいニュース一つ目。エリザライブビューイングのチケット当たりましたヾ(;∀;)ノ嬉しすぎる。ライビュの前にBlu-ray見ちゃうか迷うなぁ。予習のために見ておくか、ライビュを新鮮な気持ちで楽しむために控えるか…。でも届いたら結局見ちゃいそうw

 

嬉しいニュース二つ目。来年の花組の全ツでエキサイター上演する~!!やった!まとえり、まとあや好きとしては花組でまた再演してくれるのはとってもとってもとっても嬉しい!エキサイターに出演したことある生徒は全員全ツ組になってほしいくらいwあきら、れいちゃん、マイティは全ツだといいなぁ。あとじゅりあちゃんとくみちゃんも。吐息ソングの三人はみりおと誰になるんだろう~。Mr.yuのところみりおもやるのかな?Mr.Rioってところ(笑)?あのバカ息子は誰がやるんだろう~。チェンジボックスからの中詰は男役も娘役もすごくいいよな~。初演でまぁみりが一緒に銀橋渡ってるところ、みりゆき(で良いのかなコンビ名)では誰になるんだろう~。とりあえずエキサイター好きって言ってくれた聖乃あすか君と、可愛い華優希ちゃんが全ツ組でありますように!ゆうさんとか彩音ちゃんとか壮さん、みわっち、まっつ、めおちゃん…以前出演されていた方にも見ていただけたら嬉しいなぁ^//^

一つ残念なのはみりかので回らないこと。花組本で花乃ちゃんがエキサイターを好きと言ってくれていたからいつかみりかのでやらないかなぁ~と思っていたんだけど;;花乃ちゃんのキラッキラッキラッ☆も見たかったよ;;

 

 

あとはとりあえず組替えに宙組生がいなくてホッとした。

もう少し今のままの宙組が見ていたいのです。