恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王妃の館の配役と先行画像出たー!

f:id:yueri114:20161005172217p:plain

 

ふぁあああああ!!!!

まぁみりー!!!

まぁ様かっこいいし、みりおん可愛い!

何時間でも見れちゃう先行画像!

 

まぁみりでこういうの見たかったのよー!

先行画像でテンションあがりまくってる自分がウケる。

 

 

まぁさまは予想通り北白川右京だったけど、みりおんの役は意外だった。桜井香だと思ってたけどツアコンだった。というか小説に出てくる朝霞玲子でもないからオリジナルキャラになるのかな?女社長兼ツアーコンダクターだけど、はっで派手で良いw何となくゆうさん退団公演のショー「ルパラディ」を思い出した。あれも派手派手な衣装きた娘役が可愛かった。

まぁみりのラブ要素ブッ混んでくる予感・・・!

 

まぁ様がかっこよすぎてやばい!

ラダメス→ウィル→トートときてこのシンプルでかっこういい北白川右京だもんなぁ!

こういうシンプルな格好(色は派手ですけどw)が似合うってホント強みだ。髪型もなんか可愛いしwセレブ気取りの恋愛小説家っていう肩書が面白すぎる。

ものすごいチャラそうな北白川右京だ。

つかみどころない感じなのかなー?

 

王妃の館上演するって決まってから小説を何度も読んで、原作ファンにもなった今、このまぁみりのビジュアルを見せられたら期待が膨らまないわけがない。

 

これがまぁみりの集大成になるのかと思うと寂しいけど・・・

でも超楽しみ!!