恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

graph11月号感想

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 11 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 11 月号 [雑誌]

 

 PLACEの真風涼帆の彼氏感たまらん…。

ゆりかちゃんリアル男子よりかっこいいと思うわ。背も高いし。

でも話し出すと可愛いって、ファンはたまらんよね。

 

部屋にぬいぐるみは置かない派のゆりかちゃんのお部屋に介入するまぁ様からもらったブルドッグとまぁ様に買ってもらったヨーゼフダッグ(笑)

 

 

まぁさまのココイチ

宙組生がまぁさまについて答えてくれているのが単純にうれしい。

読んでる最中、ずっとニヤニヤしてました(笑)

 

「このしぐさを真似したい」で、あーちゃんの回答に対して「あんまりほかで使えなくない!?」という冷静な返答に噴いた。

 

まぁさまが腕が長いのがコンプレックスだったのは知らなかった。

今ではながーい腕もまぁさまの魅力のひとつですよね。

 

みりおんに対して「こいつ一位のやつばっかだな(笑)」というS発言もごちそうさまです(笑)みりおんに対してsっ気発言してるのにゆりかちゃんに対してデレ入ってるのもニヤニヤ案件。

 

波瀾爆笑はそら!

風ちゃんとのエピソードとかバレエの先生を小泉元総理と見間違うとか、オモシロエピソード多くて笑った笑ったwやっぱそらって面白いw

 

おわり!