恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

べすとすてーじ

 

BEST STAGE(ベストステージ) 2016年 12 月号 [雑誌]
 

 

一昨日発売したBEST STAGE。今月号はまぁまかの対談。

ツーショットが一枚だけというのも少し物足りない。でも二人が美しく写ってて結果的には満足。

エリザの話と全ツの話が少しずつ。

バレンシア見たことないけどまぁ様が絶妙なネタバレ?をかましてくれてwなんとなくお話の中身が分かったような。チート主人公っぽい。

うららちゃんについても二人は触れていて芝居心と華があると言ってますね(^^)

 

今気づいたけどポケモンサンムーンの発売日と全ツの初日一緒だ。

 

初日まであと20日。ポケモンサンムーン発売まであと20日。

 

お芝居もだけどショーがどうなるのか楽しみだなぁ。人数が少ない分いろんな生徒がショーでたくさん目立てますように…(^^*)