恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

王妃の館パフォ!

www.youtube.com

 

王妃の館の制作発表のパフォーマンス動画!

 

MAASAMA!!!  超IKEMEN!!!!

 

 

冒頭、ツアコンの部下を叱りつけている桜井みりおんが可愛い!

 

お互いの《弱み》と《バカなウソ》を共有した北白川先生と玲子ちゃん。これは恋に落ちるフラグですかね…。

 

北白川先生のキャラいいなぁ。自信家?ツンデレ?なんか生き方が不器用そうでカワイイ!

先行画像とかポスターみてスーツすごいピンク!って思ったけど、制作発表見る限りそこまで気にならないなかな。いやもうちょっとピンクでもまぁさまなら全然イケたと思うけどw

 

 

っていうか北白川先生と玲子ちゃんは何歳くらいなんだろう(⌒▽⌒)…

 

みりおんにしかりつけられるツアコン、もえこちゃんやらないかな~

 

 

そういえばタカニュで王妃の館トークというものがあったからワクワクしながら見たら田渕先生と浅田次郎先生のトークだった・・・(笑)まぁみりじゃないのか・・・(;∀;)

浅田先生にお話を聞く田渕先生が何となく男役にお話を聞く若手娘役のような感じでちょっと微笑ましかった(笑)

 

明日は歌劇買いに行く。全ツと双頭の鷲のインタビュー?楽しみ~!

 

 

 

デレステの話

先日から始まったイベント。さえはんと奏が報酬。とりあえず奏二枚取った。現在23000位くらい。チキン故イベント初日からproで回していたけど簡単すぎるのでmasterに切り替え。程よい緊張感があって楽しい(;'∀')

調子が悪かった時あんずのうたで死にそうになってヒヤッとしました(笑)調子いい時は普通にクリアできるんですけど。

それよりも秘密のトワレは未だに唯一クリアできていない楽曲だからグルーブチェンジの末トワレに当たったら死にますね(^-^)