恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇11月号

 

歌劇 2016年 11 月号 [雑誌]

歌劇 2016年 11 月号 [雑誌]

 

 

全ツのインタビュー目当てで買ったんだけど、いきなりキキちゃん×ちなつちゃんに被弾した・・・。キキちなついいね・・・。

全ツの移動中にちなつちゃんを見つめるキキちゃん。寝たふりをしてちなつちゃんの肩にもたれ掛るキキちゃん。ちなつちゃんに壁ドンならぬ窓ドンをするキキちゃん。キキちゃん、あなたって子は…。

キキちゃん上級生イジリ好きよね・・・(笑)

 

組レポ、まぁ様への質問。「トートのロングヘアーに違和感はあったか」との質問に「首のうしろに毛があることが気持ち悪かった」って(笑)まぁ確かに男役やってると髪の毛ずっと短いものね…。男役って髪洗うのも乾かすのも楽そうで羨ましい(笑)

 

最後に全ツのインタビュー。勝手にまぁまかうらまど四人のインタビューがあるもんだと思っていたけど実際はまぁさまとゆりかちゃんのインタビューのみ。ちょっとがっかり。(厳密には柴田先生と中村先生と大介先生のインタビューもあるけれど)。先生方のインタビューを読んでまぁまかあっきーの三人の並びが俄然楽しみに(^-^)大介先生のインタビューによると若手も目立てる感じ?だから楽しみだな~~。みりおんのパートをうららちゃんとまどかちゃんが担当するんだね。トリプルデュエダンはどうなるんだろう(・・?

ゆりかちゃんも言っているけど、エリザではほぼ絡みのなかったまぁ様とゆりかちゃんの絡みが久々に見れるのがすごい嬉しい。

 

全ツ初日までもうすぐ~

私も東京に観に行きます。

 

みりおんが実咲ちゃんと呼ばれていることがすごい新鮮だ(笑)