恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ポケモンサンムーンの御三家どうしよう

発売が迫ってるポケモンサンムーン。新御三家はすでに公開されているけどまだにどの子にするか決められない。

御三家が公開されたときは断然モクロー派だったんだけどアシマリの最終進化形のアシレーヌが可愛すぎてやばい…。

 

モクローニャビーアシマリだったらモクローニャビーアシマリなんだけど、最終進化形はアシレーヌ>ガオガエン>ジュナイパーなんだよなぁ。

 

 

 

一目ぼれした可愛い可愛いモクロー

 

最終進化形がふつくしいアシマリ

 

進化前から進化後まで安定してるニャビー

 

 

三匹とも魅力的で絞り切れない。ポケモンシリーズは全部プレイしているけどここまで御三家で悩むのは初めてかもしれない。。

 

ちなみに初代はフシギダネ

 

金銀はチコリータ

 

ルビサファアチャモ

 

ダイパはポッチャマ

 

BWはミジュマル

 

XYはケロマツ

 

を選ぶことが多いですね~~。

特に思い入れの強いフシギダネチコリータは絶対に譲れません(^-^)

 

あぁ~

発売が待ち遠しい~~。