恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

セブン五件ハシゴ;;

どうぶつの森のアミーボがサンリオとコラボしているという話を聞いて、セブンイレブンで発売しているといことで近場のセブンに片っ端から行ったけどどこにも売ってなかった…;;明日は少し遠出してサンリオアミーボを求め歩きたいと思います。

最近どうぶつの森をアップデートして新要素が増えて楽しいな~~。

 

花組さんの初日の様子を見たんですけど花乃ちゃんの王女様が美しい。花乃ちゃんの前で踏み台になるみりおさんが結構衝撃だ。

あ、全ツのナウオンの出席者決まってるんですね~。緊張すると思うけどまどかちゃん頑張れ(^-^)まどかちゃんスチール写真出るのかなぁ。

全ツ楽しみだ~