恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

稽古場レポとそらBWS

全ツ稽古場レポ。今日はお芝居の方!

まぁ様は久しぶりの生身の人間を演じるのね~。

もえこちゃんめっちゃ弄られてて可愛い。

 

稽古場レポの内容よりも気になったのがもえこちゃんとまぁ様の肩幅の差wまぁ様の肩幅が逞しいのかもえこちゃんが華奢なのかわからぬw

 

ショーのレポもこの二人だよね?

楽しみだなぁ(^_^)

 

 

それからBWS宙。昨日スカステで放送してたので観ました。元々歌が得意な人もそんなに得意じゃないの人もみんな頑張ってたな~。

 

 

トップバッターのそらの僕こそミュージックにすごい感動した。そらってホントなんでも出来る子。

 

あとはまいあちゃんの声がきれいだったこと、

 

まどかちゃんとこってぃのデュエットがういういしくて可愛かったこと、

 

せとぅーが表現豊かな歌い方していたこと

 

 

が印象的でした(^_^)

 

 

改めて宙組っていいなーってなりました。