恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

お稽古場映像!

全ツの稽古場映像!

 

もー稽古場映像だけでも楽しすぎる!

ホッタイのまぁ様のカメラ目線2回&投げキッスたまらん(〃ω〃)キャーって湧く組子(笑)画面越しとはいえまぁ様と視線が合うと赤面してしまう(〃ω〃)ゆりかちゃんのカメラ目線もかっこいい!まぁまかあっきーの並びも完璧だよね。しかしあきららって可愛いカップルだわ~。 まぁ様とうららちゃんの「愛している~愛している~」ってすごい素直な愛の歌。うららちゃんとまどかちゃんの二人の女性から愛されてる(んだよね?)わけだけど結局ラストはうららちゃんとくっ付くのかしら…

 

 

ショーはうららちゃんとまどかちゃんが二人でみりおんのところを頑張るのね。

うららちゃんはイサベラ役のアネゴ!な感じがすごいあってる!(イサベラがどんな役なのかまだ分かってないけど笑) でもまぁみりに見慣れてるせいかうららちゃん大きいΣ(゜Д゜)

まどかちゃんは本当に天使♡天使のウィンクを歌う姿が可愛過ぎてたまらない♡♡゙まどかちゃんっていうかまどか姫♡笑

初々しいのに頼もしさもあって今からまどかちゃんをみるのが楽しみです。

 

稽古場レポによるとまぁ様は八回目、もえこちゃんは四回目の全ツとのこと。

まぁ様もすごいけどもえこちゃんの学年で四回目というのもすごい!宙組に配属されてから全ツは毎回行ってるんだってねぇ~。

 

全ツにずんちゃん来て欲しかったなぁ…

 

っていうかみりおんも、愛ちゃんも、かけるくんも、そらも!!!