恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

宝塚

・星スカピン先行画像…2人とも麗しい…

・ちぎみゆ退団…お疲れ様でした。早霧さんのオスカル様大好きです

・タカニュ…宙全ツの初日の様子とバウの稽古場の様子が流れた。思った以上にテンションがあがらない。やっぱりトップコンビが離れてるとテンション下がるのう。まぁみりのベルばらにテンションあがらないのも同様の理由なのかなぁ。トップコンビはずっとコンビでいて欲しいんだよね。

真風に言えって言われましたのくだりは可愛くて萌えた。

 

デレステ

今回のイベントボーダー低いのかな?スタミナを無駄にしないようにプレイしてるだけで割と良い順位につけてる。スタドリは使ってない。今回は12万位以内に入ればいいやと思ってたけど6万位以内狙ってみようかな。

 

 

ポケモン

第一の試練と大試練?終わった。イワンコちょうかわ!

現在のパーティ

アシマリニャース、イワンコ、アブリー、ツツケラ、カビゴン

新ポケだけにしようと思ったけどニャース可愛いしカビゴン強いから何だかんだで使ってる。