恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ 悲報

宝塚

花組の振り分けがでたー!って全ツに聖乃あすか君居ないじゃないか…。あすかくんゆうさんファンなんだけど?絶対エキサイターに出演したかったと思うんだけど?はぁーまじか…。勝手にあすかくんは全ツだと信じ込んでたからショックが大きい。華ちゃんが全ツ組だったのが唯一の救い。

でもレイマイが揃って全ツって嬉しいね!あきらも~!じゅりあちゃんとくみちゃんいないのも残念だ。

ファッションショーのとこ変更なかったらまぁみりのパートは誰がやるんだろう?帆純くんと華ちゃんで頼むぅ!!!

 あとはみりお筆頭に花男と花娘がひたすら熱くバチバチしてくれればそれで良い!

 

デレステ

f:id:yueri114:20161202213318j:image

今日はここまで。

今日は朝デレステ出来なかったのでどうなるかな~って思ったけど何とかみくにゃん1枚目ゲット~。

f:id:yueri114:20161202213344j:image

ライブパレードやたらスタドリ貰えてるような気がする。また拓海関係のイベントが行われる時の為に貯めておこう。

 

f:id:yueri114:20161202214028j:image

はぁー拓海可愛いよ拓海。

拓海のサインの字ちょい下手な感じがまたいいよね。まさに拓海のサインだなっ