恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

風邪

ひいた。昨日と今日はとにかく一日中寝てた。明日から始まるデレステのイベントにあわせて経験値調整したかったのに。 っていうかイベントまともに走れるかな。

 

 

ときメモGS

ぼけーっと玉緒さんとFree!の怜くんとテニプリの木手の大好きメガネ三人で何か歌でも歌ってくんないかなとか妄想していたんだけど怜くんと木手のイメージカラー被るなぁとか、玉緒さんが仕切ることになるんだろうなぁ怜くんも木手も物分り良いから案外揉めずに平和そうだなとか、ああ見えて木手が一番年下なんだよなとか(ていうか中学生という衝撃)考えて楽しくなりました。

 

 

 相棒再放送のこと

なりみやくん引退しちゃうのかあ。相棒の再放送はどうなるんだろう。カイトくんの彼女役だったゆうさんも見れなくなってしまうのか…。

カイトくんの話で一番好きなのはカイトくんが記憶喪失になる回かなぁ。

あれ悦子も可愛いし、右京さんもいたみんもカイトのために、っていう思いが伝わってきてかっこよかった。

 

 

宝塚

宙組全ツお疲れ様でしたー。