恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

今日から始まった協力ライブ。やっぱり協力ライブ苦手~(>_<;)Proからmasterに切り替えて一発目が蘭子の蕾で私が回復ポジだったんだけど回復入れて無くて大焦り。でも普通にクリア出来て自分の成長を実感してみたり(笑)

あ~でもやっぱり協力苦手。早くこのイベント終わってほしい。

とりあえず今日はここまで。

f:id:yueri114:20161212214052j:image

f:id:yueri114:20161212201409j:image

まだ上位SR出てない…。

 

 

宝塚

母が王家新公見てた。ずんちゃん良いわ~って。

王妃の館母と観に行こうかな?

そういえばクレヨンって誰やるんだろう。男役が女役することはわりとあるけどガチのおかま役ってなかなか無いからどうなるのか不安だ。

王妃の集合日っていつなんでしょう。

あ、タカスペは観に行きません。