恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

イベ4日目。今日はここまで。

f:id:yueri114:20161215193926j:image

f:id:yueri114:20161215194130j:image

協力飽きたよーヽ(;▽;)ノでもポイント報酬は欲しいから頑張ってるヽ(;▽;)ノ

エヴリデイドリームのセンターがままゆだった時があって熱かった。

f:id:yueri114:20161215115206j:image

SSRままゆ可愛いね。っていうか持ってないSSR見てると本当欲しくなる。

今日だけでtokimeki三回くらい当たった気がするんだけどどういうことだ…。純情全然当たらないよ~。

 

 

ノロ?

家族が胃腸炎で寝込んでるんだけどノロなのかなぁ。数年前もノロで一家全滅したことがあるから怖い。