恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

あんきらのイベントきたー!

f:id:yueri114:20161217160906j:image

f:id:yueri114:20161217160915j:image

杏ときらりRしか持ってなかったからSR手に入るの嬉しい。

 

f:id:yueri114:20161217161056j:image

ゆかり嬢のSSR!可愛い~

試しに60ガシャやったらかな子出た。

f:id:yueri114:20161217161147j:image

 

協力イベもボチボチやってます。あんきらイベントに合わせて経験値調整に入ります。

 

 

 

宝塚

CSでザレビュースコープがやってた。87年花組のショーですね。朝香じゅん様がかっこよすぎてやばいいいい…。笑顔が超超超素敵な人なんだけど、そんな人が一瞬見せるクールな表情がたまらんのよーーー!!!

若手のヤンミキがめっちゃ身体張っててすごかった。

っていうか高汐さんが一番体はってる気がする。めっちゃ露出多くてビビるんだけど。背中美しかった…。

まぁ様があんなガッツリ腕とか背中見せてきたら多分ちぬ。

っていうかパレードが神ってる。このパレード朝香さんファンなら何回でも見ちゃうやつ。やっぱり朝香さん素敵だわぁ!上品だし美人~。

朝香さんの「男役」はダンディだよね。なんでも許してくれそうな懐の深さがある。何か粗相をしても穏やかな笑顔で許してくれそうな感じ。でもそんな人が怒ったらどうなるんだろうというワクワク感も(笑)はあ~~~。朝香さんに会いたい…。

 

舞台上でヨーヨーやり始めたのは笑っちゃった。きっと時代なのよね。。

 

そういえば今日ゆうさんとめおちゃんが雪組を観劇したとか。退団同期仲良いなよな~~。ゆうさんとめおちゃんはどちらも見た目がどストライクなんだよな~~~。綺麗なお姉さん大好きです。