恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

宝塚

 タカスペの稽古場映像みた!毎年思うけど「贔屓が一番かっこいい」「贔屓組が一番」って実感するイベントだよな…。歌うまぁ様よりも他の方を見守るまぁ様が可愛くて(笑)去年同様良い位置にいてくれるからありがてぇ。

後ろ姿だけでまどかちゃんって分って私すげぇ!って思ったけど多分大体の宙組ファンが分かっているんだろうな、と思い直すw

トップスターと2番手によるエリザメドレーあるんだねぇ。まかキキの愛と死のロンドとまぁ様とみりおの最後のダンス♡

雪組がいないのが悔やまれる…。もしだいもんいたらまぁだいで闇が広がる見れたかもしれないのにな(´・_・`)来年のタカスペはまぁだいで何かしてほしいな。

まぁみりのデュエットは王家に捧ぐ歌の月の満ちる頃か!「お互いを思い続けて~♪」って最初何の曲がど忘れしちゃって「モンテクリスト伯だっけ?」って思ったけど冷静に考えて違ってたwみりおんに手を差し出すまぁ様の視線が優しくてまぁみり…♡

海ちゃんとららちゃんを侍らす愛ちゃんwお手の物感あってさすがw

今回パロディコーナーとコンビシャッフル無いのかな?

GENERATIONS?に聖乃あすかくん!キャトル好きなのね♡

 

 

デレステ

今日はここまで。

f:id:yueri114:20161221224854j:image

イベント期間長くなくてよかったー。

あんきら可愛いなぁ。早くSRほしい!

マスプラは諦めました。

 

ルームに中居くん再登場してて笑ったw

 

あんきら曲可愛い♡

f:id:yueri114:20161221225053j:image

f:id:yueri114:20161221225110j:image