恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

宝塚

タカスペ始まりましたねー。と言っても明日には終わるけど。95期の4人?が女装したと聞いて目眩が…。愛ちゃんとマイティの組み合わせってすごい肉々しいイメージあってなんかエロいよな。。

あと気になったのは紅さんがすごい緊張してたことと88期同期最高なこと、コンビシャッフルが無かったことかなー。

あ、キキちゃん主演の先行画像出てた!予想斜め上過ぎて笑ってしまったw

 

 

デレステ

f:id:yueri114:20161222205305j:image

 今日はここまで。

あんきら狂騒曲、昨日に比べたら繋がるようになったけどフルコンは無理な気がする~~~~。回復はいらないんだけど途中で途切れる箇所が二箇所あるからなぁ~~~。

今のところMAXcomboが390位…。

 

最終日までに29000ptまでいけたらいいな…。

 

 


f:id:yueri114:20161222205320j:image

あんきら可愛いな~。きらりの目が可愛い。