恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まだドキドキしてます

(久しぶりにpcでブログ書きます。。。)

いろんな発表が一気にありましたね。次期トップ娘役と演目発表×3。

 

まず最初にトップ娘について。

まぁ様の次の相手役さんは誰になるんだろう…とずっとずーっとドキドキしてましたがそれが今日発表されましたね。正直ほっとしています。

トップ娘役を置かないことについて否定的な人も沢山いて、私もその意見には納得できる部分もあったし多分これが贔屓の相手役のことや贔屓組のことじゃなかったら多分「トップ娘役を置かないってどういうこと?大丈夫なの?」って言ってたかもしれないです。当然の反応です。

本音を言うと私もこの子が相手役になってくれたらいいなぁという子もいました(一応言っておくとUちゃんでもMちゃんでもない)。でも可能性は低いだろうなとも思ってました。結果その子は相手役にはならなかったし、そもそも相手役不在になるということになってしまいました。

過去にも相手役さんを置かなかった例があるそうで、正直自分がそれを見てどう思うのか不安です。例えば今までトップコンビで当たり前にあった恋愛要素が当たり前でなくなってしまうとか…。

でも、よく考えればまぁ様がトップになる前の全ツフェルマリ編からみりおんとは毎回惹かれ愛し合う役でした。

まぁみりファン的に、楽観的に考えれば、まぁみりで常に濃い恋愛を見せてもらえたので相手役不在になった際は男女の色恋だけではなく、他にも選択肢が増えたことになる訳じゃん!という感じでワクワクです。…楽観的すぎるかなぁ。

でも趣味なんて楽しんでなんぼなのであまり悲観的にならず孤独な(笑)まぁ様も全力で応援したいと思います。

支離滅裂な感じになってしまいましたがとにかく今年中に次の体制が知れてよかった。

個人的には嬉しい報告でした。

 

次に演目について。特筆すべきはまぁ様のコンサート(?)本当に嬉しい。すごい盛り上がるだろうなぁ!まぁまか愛ちゃん揃い踏みになりそうで嬉しい~~!ずんちゃんがいないのは悲しいけど…でもそのずんちゃんはバウ主演!ずんちゃんおめでとう!

大劇2作目のショーがレビューで嬉しい。ホッタイみたいなガンガンしたショーも好きなんだけどシトラスみたいなレビューも好きなんだよねぇ。あぁ~楽しみだ~。

 

最後にタカニュで流れたタカスぺの映像。いろんな他組の生徒さん見れて楽しいな~。贔屓組じゃない組を見ると必ず可愛い娘役に目を引かれてしまう。

海ちゃんとららちゃんに囲まれた愛ちゃんが両手に花すぎてwショートヘアのららちゃん可愛すぎてやばかったね(真顔)

 

久しぶりに長文書いたから疲れた…。