恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

シンデレラフェス始まりましたねー。

30連回して島村さんでた。嬉しい。

f:id:yueri114:20161228191758j:image


f:id:yueri114:20161228191939j:image

可愛いな~~

でも欲を言えばpaSSRが欲しかった。だって未だにpaだけSSR持ってないんだもん…。

尚更拓海恒常が待ち遠しいぜ…!

 

私のシンデレラフェスは終わり!あとは来年の拓海恒常に向けて石貯めます!あったらいいけど…。

 

拓海といえばちゃまのストーリーコミュに拓海と里奈と亜季が!嬉しい!ちゃまこの三人を選んでくれてありがとう。

ストーリーコミュ見て声あげて笑ったの初めてかもしれないくらい笑ったw

 

でもね、これだけは言わせて。

拓海は短気で頭で考えるより先に体が動いてしまう方だし不器用で自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手だけどさ、

小学生相手にあんなに怒鳴ったりはしないと思うんだ…。

最後たくちゃまendだったからまぁいいけどさ…。

 

あとWWG二巻の続報!

たくりな特装版の表紙!拓海可愛すぎん??

たくりなのオレサファ楽しみだなー!

 

明日はいよいよゆくますくるます!

原さん出るのよねー!

WWGのこと触れるかな?楽しみだなぁ!