恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

戦国無双4

ぼちぼちやってます。ただしもう飽き気味(笑)

小十郎と綾様が好きだから戦国無双4エンパ買おうかな。

光秀とガラシャも好きなんだけどこの二人は2のほうがビジュアルは好きだなぁ。

 

 

○ゆくますくるます

ワクワクしながら見始めたけど思ってたのと違ってて開始数分で見るの止めちゃった。

 

 

○今年ハマったもの

宙組・・・去年に引き続き。

 

 

デレマス・・・拓海と奈緒とマキノとしまむーとちえりとままゆとry

来年の一月からアニデレ二期再放送!楽しみ!

卯月が好きだから武うづもうづりんも好き。

 

 

DAT・・・いじられ近ちゃん可愛くて好き。SUITEは一時期毎日のように聞いてた。nocturneは名曲。

 

 

テニプリ・・・新テニもあって久々に大石愛が再燃。みゅのほうも少しだけハマってた。本当に少しの間だったけど。

 

 

純粋に今年から好きになったのはDATとデレマスかな。

来年はどんな好きに出逢えるのか楽しみです~。