恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

スカチケは迷いに迷った挙句しゅがはをスカウトしました。

f:id:yueri114:20170101203633j:image

しゅがはってめっちゃ可愛いですね~。cuでも全然違和感ないな。喋り出すとpaだけどw


f:id:yueri114:20170101203650j:image

f:id:yueri114:20170101203706j:image

 

今回のイベントのコミュでもいい味出してるしw

f:id:yueri114:20170101203827j:image

いつかパイセンとしゅがはの2人だけのイベントあればいいなぁ~~

 

 

〇宝塚

愛ちゃんフォトブ発売決定おめでとう。

キキちゃんのフォトブ発売が決まってから愛ちゃんのフォトブ出るのも時間の問題だなと思ってた。

下の子のフォトブが次々と発売されていく中で発表はまだかーとやきもきしてて、でも無事発売が決まってよかったー。フォトブのページ見ながらウルッとしてしまった。

ずんちゃんのフォトブも今年中に…期待したい