恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

○少女漫画

某少女漫画をまとめ買いしたんだけど面白くなかった。リアルにしてほしいところをファンタジーに描写して、ファンタジーにとどめてほしいところをリアルに描いてしまった感。

少女漫画に第一印象クズな男出てくるのは鉄板みたいなとこあるけど、それをすぐに覆す大きなイベント起こってほしいんだわぁ・・・。

 

デレステ

早苗さん一枚目ゲットー。つまりやっと一万pt。

今回はもらえるスタドリ以外消費しないけど割とptいきそう。必ず貰える50スタドリ嬉しい。

 

たくりなのオレサファ妄想してたんだけど幸せすぎる~~。たくりなとお花見行ったり花火見に行ったら楽しいんだろうな…。

たくりなと亜季、ちゃまのコミュに出てくれたからSSR来てくれないかな。声の収録一緒に済ませられて楽でしょ?( ˙꒳˙  )…

 

 

明日も初売りいってくるー