恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

今日はここまで。

f:id:yueri114:20170104004319j:image

楓さんが手に入るまでもうちょっと!前回のあんきらと違ってマスプラ簡単だからやりやすい~。あんきらのマスプラ結局クリア出来なかったもんなぁ。

割とスタミナ漏らしたりしてるんだけど順位そんなに下がらないなぁ。今回は12万以内でいいやって思ってたのに微妙な順位だから六万位目指したくなる( ´~` )

 


f:id:yueri114:20170104004523j:image

Rマキノやっときてくれた。初めて参加したキャラバンの上位報酬がマキノだったんだよね。これでマキノのファン稼ぎしやすくなるわ~。

SSRマキノ来てくれないかなぁ。その前に声だよな。。

 

拓海とマキノ絡んでほしいな~~~

脳筋と頭脳派、反発し合いながらもいいコンビになると思うよ!