恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

外出中、不意に「夕美ちゃんのSSRの衣装とちゃぴちゃんがDSで着てきたドレスって似てないか?」と疑問が浮かぶ。

 

帰宅後調べてみると、


f:id:yueri114:20170107184456j:image


f:id:yueri114:20170107184505j:image

 

ぜんぜん違ってた(笑)

夕美ちゃんだいぶカラフルdったー

 

○月ちゃん買った

WWGも10話目になるんですねー。今回はガッツリとアイドルしてるたくりな回。前回みたいな息抜き回もよいけど、やっぱりアイドルとして成長していく拓海を見るのが楽しみなので、こんな回が続けばいいなぁ。

「くぐってきた地獄の数が違うんだよ」がかっこよすぎて惚れた・・・。

 

 

戦国無双4エンパやってます

景勝様が可愛すぎてちぬ。

2やってた時は謙信公に大ハマリしたけどまさか4では景勝様にハマってしまうとは…!私は兼続なの?

謙信公と景勝様が戦国無双における二大萌えキャラなのは間違いない(※個人の感想です)

 

上杉家やばい。

謙信公、景勝様、兼続、綾様、そして綾様に突っかかる小十郎。好きな子しかいない。天国かな?