恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

いろいろ発表ありましたねー。

まずはグルーヴの順位。

f:id:yueri114:20170110190823j:image

6万位入ってたーよかったよかった。

 

次、宝くじ。

f:id:yueri114:20170110190853j:image

5等が2本でした。SRチケはNしか持ってない

f:id:yueri114:20170110190920j:image

川島さんと

f:id:yueri114:20170110190943j:image

美波にしました~

 

お金も50万くらい貯まったし良い企画ですね(*^^*) 定期的に宝くじやって欲し~

 

恒常、今回はpaでしたか。拓海じゃなかったか…。

来月に拓海限定復刻なのかな?復刻と恒常が同じ月に着たらやだなー

 

次のイベントは明後日からキャラバン!私キャラバンが一番好きなイベントなんだよね~~。ガチで走らないといけないイベントはツラいから…(ノД`)・゜・。