恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

天地人

…がつまらない。キャスティングは悪くないと思うんだけど、盛り上がりに欠けるというか…怠いなーというシーンが多い。初音さんいらなくないですか(小声)

飛ばしながら見たから今御館の乱が終わって菊姫が嫁ぎに来たら辺です。

今のところ景勝と兼続がまだ喜平治と与六だった一話目と二話目が一番面白かったな…という感じです。

北村一輝のビジュアル好きだわー

 

 

〇お母さん、娘をやめて良いですか?を見た。

NHKで今日から始まったドラマ。意外と面白かった。

タイトルからしてどんな百合ドラマかと思ったらドロドロしていきそうな感じで次回以降楽しみ!

 

 

デレステ

キャラバン2日目ですが光ちゃん未だに一枚も出ません。静さんは10枚くらい出てるんだけどな~