恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

〇デレ

キャラバンお疲れ様でした~。終了ギリギリのラストプレイで光ちゃんドロしてくれました。

f:id:yueri114:20170118215450j:image

何だかんだで光ちゃん五枚くらいドロップしたかな。

 

そして乃々の特技上げ終わった~。やっぱり短期間で何枚もsr手に入れられるキャラバンは好き。

f:id:yueri114:20170117211029j:image

 

 

〇ドラマ

東京タラレバ娘はじまったー。何気に楽しみにしてたんだけど開始数分で脱落。常にタラレバで生きてる自分からすればああいう身につまされるのはだめだ…。

今季のドラマは相棒と母娘だけかなー。

 

 

 〇ヅカ

撮りためてたタカニュ見てたんだけど100期花娘のコーナー。音くりちゃんの芝居っぽい喋り方笑っちゃった。雪羽さんと華優希ちゃんが普通だった分ギャップが楽しすぎる。