恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

〇デレ

f:id:yueri114:20170120224921j:image

新イベント始まりましたねー。今回のイベ曲簡単だけどフルコン出来そうで出来ないw

f:id:yueri114:20170120174529j:image

f:id:yueri114:20170120174554j:image 

 

 そして現在のフルコン状況。


f:id:yueri114:20170120174731j:image

ちゃまのソロとオレサファはもうちょっとでフルコン出来そうなんだよねぇ。

オレサファはフリック抜けがなければいけるんだけどなー。

 

オレサファといえばWWG特装版にたくりなのオレサファ付くんだよね!

今月号の月チャンで営業するたくりな描かれてるけどその時もオレサファ歌ってるのかなぁ?

 

 

 

〇無双

諸葛誕きゃわゆいなぁ~~三國無双やったことないけど買ってみようかな?

諸葛誕と綾様の絡み実現してくれっ…。

無双OROCHI Empiresとか発売しないかな~~~~