恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

〇デレ

f:id:yueri114:20170123220300j:image

今日はここまで。幸子一枚目とれたー。6万位以内に入れたらいいなぁ。

 

今回のイベントのルームアイテム可愛くないですか!

f:id:yueri114:20170123220426j:image

f:id:yueri114:20170123220436j:image

あ、亜季がハート飛ばしてる(笑)可愛い。

 

 

三國無双

6エンパやってます。戦国無双とは勝手が違うので手探り状態で楽しい!戦国より複雑な気がするな~慣れてないからそう思うだけなのかな。

 

今は陸遜の配下で、司馬懿と義兄弟になったよ!

敵として諸葛誕と遭遇した時の嬉しさ(笑)とりあえずダメージ与える前にダメージ受けに突撃するよね。

6エンパ一通りやったら7エンパ買おうかなー

 

○ヅカ

タカニュで王妃の稽古場情報~。すっしーさんとまぁさまのツーショットだけで和むわ・・・。

いやぁマジあの北白川のカツラを付けこなすまぁ様パネェっすパネェっす。りくクレヨンのビジュアル楽しみだなぁ。

エリザの稽古場ではあのカツラつけてたけど、王妃の稽古場映像ではどうなるかな~~~。

愛まどの可愛いカップルも楽しみ~~~