恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

○でれ

f:id:yueri114:20170124200125j:image

 今日はここまで。

masterに飽きてリハチケでマスプラを3回ほどやりましたが結構ムズイ!けど頑張れば出来そうな気がする! サビ前まではノーミスでいける感じなんだけどね!後半がからっきしだめだな~~

 

ちなマスプラ1回目
f:id:yueri114:20170124200511j:image

 

3回目
f:id:yueri114:20170124200529j:image

 

60ガシャでユッコでたよ!SRの方だけど!

f:id:yueri114:20170124200320j:image

滅多にSR以上出ないから嬉しいよ!

 

 

ところで里奈のSSRいつくるんですかね。来月来ないですかどうですか。。

 

マキノばいばい…近いうちに、また会えるよね。。

f:id:yueri114:20170124200232j:image

f:id:yueri114:20170124200215j:image

f:id:yueri114:20170124200240j:image

 

 

 

 

○レミオ

雪が降ってることもあって久しぶりにレミオの粉雪を聴いた。レミオはHORIZONというアルバムしか持ってないんだけど、特に好きなのが一曲目の「スタンドバイミー」。これはイントロの疾走感がやばいくらい癖になる。

レミオ関係ないけど最近B’zもよく聞いてる。恋心と太陽の小町エンジェルが好き。どちらも中学生のころよく聴いてたなぁ~~。