恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

協力ライブ1日目~。

f:id:yueri114:20170210190844j:image

結構プレイしたけどまだ海さん一枚しかドロップしない。

f:id:yueri114:20170210190914j:image

でも海さんすごい好みだ。特訓前も良いけど特訓後も良いのぅ(´∀`)

気になってコミュの一話目見たけどちょっと適当すぎないかい?

コミュに出てくるPって結構当たり外れある気がする。Pはもっと無個性でいい。たまにコミュでセクハラっぽいのがあって嫌なんだよな…。

 

しまむーセンターの時に限ってS(mile)ING!
f:id:yueri114:20170210191054j:image 

持ち歌だしS(mile)ING!って簡単だからすごいプレッシャー(汗 

協力ライブだと割と拓海SSR見れるから嬉しいな~~~

 

そういえばHotelMoonsideが何かの曲を挟んで二回きて面倒くさかったり、(あの曲簡単だけどフリックが超超超面倒くさい)

一番星の次がこんちきちんでどっと疲れたりした。

 

でも苦手意識あった一番星もこんちきも回復無しでクリア出来てよかったー

 

 

〇づか

ちょっと遅れましたがかのちゃん宝塚卒業おめでとうございます。

かのちゃん、良い娘役さんだったなぁ。

本当に些細なことなんだけどみりおのまりあちゃん呼びがやたら好きでした。まりあちゃんって呼び方ほんと可愛い。私は畏れ多くて呼べませんが…(´・_・`)笑