恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

昨日のメモ

〇ゲーム買った

無双OROCHI2ultimate買いました。無双OROCHI2は持ってたしクリアもしてないけど買っちゃった~~~。

ストーリーややりこみ要素、キャラクターが増えて完全に遊び尽くすまでかなり時間かかりそう。

試しに新ストーリーやってみたけど無印より敵のワラワラ感増えてる気がする。

大好きな明智光秀諸葛誕の一回目の転生を終えて今日は終わり。

 

 〇デレステ

まだネネさんが出ないよ~~~(;▽;)なんでネネさん…(;▽;)

ポイント報酬で貰えるのとドロップするの、どっちが先になるのかなーーー

 

そういえばお正月の限定ガシャの三人が揃ったことがあった。

f:id:yueri114:20170211214001j:image