恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

〇デレ

f:id:yueri114:20170212234635j:image

ネネさん出ない!これは協力ライブ嫌いとか言ってしまった私への罰なのか(ヽ´ω`)

明日はガシャ更新日かー。炎陣の誰か恒常化して…

タイプセレクトじゃないことを祈る!


f:id:yueri114:20170212235003j:image

この立ち絵の拓海可愛い。

 

拓海って一応JKだけどどんな学校生活送ってるんだろう。

女子校だったら嬉しいけど拓海は共学のイメージあるな。

アイドルやってること学校にバレて同級生に里奈のサイン貰ってきてとか頼まれて困っちゃう向井さんください。

 

○sideM

が気になる!

というのもツイッターで炎陣と神速一魂というユニットのコラボイラストを見たのがきっかけで。炎陣と神速の親和性まじやばい。

 

SideMアニメ化&音ゲーアプリ化?するらしくて、もうめちゃくちゃ楽しみ~!

 

とりあえず神速一魂というユニット名と黒野玄武くんと紅井朱雀くんは覚えた。

玄武くんは身長190センチか…拓海(163センチ)と並んだら身長差やばいな!

 

WWGもアニメ化しないかなぁ~