恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

〇デレ

ネネさん出たー!

f:id:yueri114:20170213182809j:image

f:id:yueri114:20170213182934j:image

11333ptでした。

一枚出たからProでまったり回したら

f:id:yueri114:20170213183035j:image

立て続けにでた( •̅_•̅ )…

ネネさんデレ始めたな… 

 

そういえばマスプラ追加とかぴにゃリクとかいろいろ新要素が追加されましたね。

f:id:yueri114:20170213183147j:image 
f:id:yueri114:20170213183211j:image

結構スライド難しい。

速度9.2くらいでやってるけどスライドは早めに手を離した方がいい感じだなぁ。

あと単純に思考と指が追い付かないw

 

ぴにゃリクもランダムで曲選んでくれるのは地味に嬉しい。自分で選ぶといつも同じ曲になるから。協力ライブそっちのけでぴにゃリクやったけど緑ぴにゃしか出ないよー

 

〇ヅカ

王妃のなうおん、ちょっと見た。というか最後らへん見てない。ラストらへん、みりおんが喋るあたり辛くて見られない面倒くさいまぁみりファンです。

とりあえずずんちゃんが可愛い。ずんちゃんみたいなリュック背負った大学生いっぱいいる。ずんちゃん大学生っぽい。戸川ハマり役だなぁ。

あとまぁ様が髪型のせいかいつもより女性みあって萌える。女性みといえば風とものナウオンのまぁ様はかなりやばかったナ!可愛すぎて私一瞬でいいからともちんになりたいっておもたよ。