恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

愛ちゃんのフォトブーーー!!!!

のメイキング映像やばいいいい!!!!

 

全編通して最高&最高だったんだけど、特にやばかったのが星南のぞみちゃんとのうたかたの恋!!

「うたかたの恋をやるなら星南のぞみちゃんと決めていた」って愛ちゃん本当に可愛い娘役好きだよね…。望みが叶ってよかったね愛ちゃん…。

それにしても星南のぞみちゃんめっちゃ可愛いな!可愛いし美人ってやばい!愛ちゃんがロックオンする気持ちも分かるw

「(のぞみちゃんが)可愛すぎて笑っちゃう」って、あるある過ぎるw可愛すぎて笑っちゃうんだよな…。可愛いのぞみちゃんで笑っちゃう愛ちゃん見て私はニヤニヤが止まらなかった。

でもでもでも!あの二人の緊密ぶりみたらニヤニヤ通り越して心がざわざわしたwこれテレビで流して良いやつ?これ見て何かに目覚める女子出てくるぞ…。

舞台メイクしていないからルドルフとマリーというより愛月ひかると星南のぞみの百合を見せつけられてるだけなのでは…((((;゚Д゚))))

のぞみちゃんを抱く愛ちゃんの手つきがえろかった…。表情ももちろんえろかった…。

愛ちゃんマジ分かってる(真顔)

 

のぞみちゃんありがとう。愛ちゃんと絡んでくれてありがとう・・・。フォトブに留まらずこの二人のうたかたの恋見てみたいな…。

 

93期四人での撮影嬉しいなー。

それとは別にキキ愛の部分もあって嬉しい!

 

メイキング映像楽しすぎる…めっちゃテンションあがった。

愛ちゃんのフォトブ買おうと思ってたけど、ゼッタイ買おうと思いました。

 

あ、そういえば今月号のグラフ、愛ちゃんとまぁさまの対談が載ってるんですね。

最近graphや歌劇をろくに買ってなかったんだけど、久々に買おうかな~。