恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

〇デレ

f:id:yueri114:20170224003423j:image

今日はここまで。

ハイスコアランキングひどすぎ!

 

 

 

〇ドラマ

何気なくテレビつけたらバイプレーヤーズってドラマやってる。

おっさんが5人?六人?でシェアハウスしてるほのぼの?ドラマっぽいけど、これおっさん好きにはたまらんな。

しかもおちゃめ系おっさんとか和み系おっさんとかバリエーション豊かで必ず一人は好きなおっさんに出会えると思います。

松重豊さんが私のどストライクおっさんで困る…

 

 

〇無双

無双やってるんだけど孫権が可愛くてやばい。いいこいいこしたくなるあたり、私が諸葛誕にハマった経緯と良く似てる。

 

あ~無双OROCHIの無印と魔王再臨もう1度やりたくなってきた。これやってたころは戦国しか興味なくて三国のキャラあんまり使ってなかったんだよな。

使ってたのは周瑜司馬懿張郃あたりだけだったかも。