恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

Qさま

戦国無双とコラボ?してたみたいでテレビで戦ムソ4のキャラ達拝めた。武将達の肖像画と比べてみると無双武将達のイケメンっぷりがやばくて笑ってしまった。

 

でも3と4光秀あんまり好きじゃないんだよな…。2が至高。1も結構良い。

 

お市が結婚した相手は?という問題の一般正解率が5%でびっくりした…無双やってたら正解率100%だろうねきっと。

私は歴女でも何でもないけど無双の知識は無駄にあるから割と正解出来た。

 

三國無双8も発売決まったし、戦国無双も新シリーズ出ないかなぁ?

戦国無双5には是非伊達軍に新しい武将を!

 

 

○キラプリ

五話目まで視聴完了。

五話目はキュアマカロン。ゆかりお姉さま初登場回。お姉さまほんとSUKI。

次回はいよいよキュアショコラ登場する~~~!!!次回予告からしてイケメンっぷりがやばかった。期待しかない。

キュアショコラ役の森なな子は元ジェンヌなんだね。91期だからふじPとかあっきーと同期だ。

 

今のところキュアジェラートが一番好きかなぁ。といっても四人とも好きなんだけど。

次回キュアショコラが出てきて、マカロンと絡みだしたら多分ショコマカ推しになっちゃう。 

 

〇ヅカ

みりおん大劇場卒業おめでとうございます。

さよならショーのレポやら画像やらみて何ともいえない気持ちになった。

王家デュエダンありがたし。

明日のタカニュ楽しみなような見るのが怖いような…

 

あ、雪組の退団者も…

鳳翔大ちゃん退団とか、これまた鬱だわ。