恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

はぁ

久々にタカニュ見たら花全ツの稽古場映像とレポ流れてた。

華ちゃん!がかわいい!可愛いは正義。帆純さんと華ちゃんで若さスパークリングやるんだ・・・やばいみたい。華ちゃん頑張って目立っていって欲しいなぁ。

エキサイターのミュージカルの場面、眼鏡をかけるみりおを観たら何でみりおでエキサイターなのか納得いった。

 やっぱエキサイターいいなー。まとあやとまとえりみわまつの安定感好きなんだよわし…。技術というか面子の安心感が。

ちなみに退団会見時のまぁ様がサムネになってるタカニュはまだ見れません(震え声)

はぁ。まぁ様が宝塚を卒業した後の世界に行きたいな~。

リアルタイムでトップスターのまぁ様を見られたことは幸せだった。でもリアルタイムでまぁ様が宝塚から去る瞬間を迎えなければ行けないなんて辛いよ辛すぎるよー。

そういえばだいもんトップ就任が正式に発表されて、まぁだいがトップスターとして並ぶ期間短すぎる…って軽く絶望もした。タカスペ揃わないし。

とりあえずスカステのアンケートにまぁだいの対談企画リクエストしておいた。とりあえず 毎月要望おくっとこ…