恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

三國無双7

呉ストーリープレイ中。

今は関羽を討たれた報復に呉に攻め込んできた劉備を撃破した辺りまで終わった。玄徳様は闇落ちが似合う無双キャラナンバーワンだと思う。

なんか毎回仲間が死んだり脱落したりしてる気がする。一話目からお父さんしぬしね…。びっくりしちゃった…。

玄徳さまと尚香のカップルかわゆい。やっぱ髭ないほうがいい。髭アリだと尚香がおっさん専にしか見えない。

呉のキャラ、全体的に結構好きかも。最初「なんだこのおっさん…」って思った韓当も、影の薄いネガティブおっさんで可愛いし。

周瑜すごい美人だ。シリーズ通して一番綺麗。でも私4周瑜結構好きなんだよ。5と6はやだ。

孫権と練師のいちゃいちゃムービーありますように。練師さんの母性半端ないよな…。なんか危うくて守ってあげたくなる孫権様との相性ぱねぇ。

ちなみに誕の嫁が万が一出るなら練師さん系統の包みこむタイプがよい。というか誕には嫁より公私共に支えてくれる友を一刻も早く追加してあげて(必死)じゃないとあの子無能晒して孤独に死んでくしか道がないんや…。嫁追加されたらそれはそれで泣いて喜ぶけどな。

 

 

わたしだけに

この間テレビでやってたアナ雪。録画みた。

レットイットゴーとエリザの私だけにが微妙に被る。

こっちのほうがだいぶ強いけど。