恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

最近運動不足解消のためにまた踏み台昇降始めた。昔買ったビリーもちょっとだけやってみたけど開始10分も経たないうちに膝と腕がガクガクでやめた。

踏み台昇降しながら好きな音楽流してるけど、いろんな曲を聴きながら「この曲がデレステで実装されたらどんな譜面になるかなぁ」と妄想しながら聞くのが楽しい。perfumeは全体的に楽曲レベル高そう。きゃりーぱみゅぱみゅのponponponはフリックやばそう。イメージはあんずのうたとhotel moonsideをくっつけたような感じ。スピッツの曲はつぼみ並みのねっとりスライド多様されてそうなイメージ。スガシカオは楽曲レベルはそこまで高くなくてもいやらしい譜面が多そう。

 

そういや横山光輝三国志が欲しくてブックオフを三店舗くらい梯子したけどどこにもおいてなかった。

三國無双7エンパ楽しいんだけどキャラ同士の会話が6エンパに比べて少ないような気がしてちょっと寂しい。

戦ムソ光秀似のエディット作った。我ながら結構似てる出来で結構満足してる。